カンボジア女性との国際結婚への道 ~なぜ仕事したい?~

あなたホントお金がかかるな"(-""-)"

 

f:id:chigurin2013:20200510160807j:plain

毎月、なんだかんだと20~30万近くもっていかれる。

 

フィリピン人の8割は日本人をATMだと思っている。

 

東南アジア人は同じ価値観かもしれない。

 

頼むから仕送りだけでゆっくり過ごしていてくれよ〜と思うのはわたしだけだろうか。

 

カンボジアの物価事情

カンボジアは物価が安く、1ヶ月10万もあれば楽に生きていける。

 

基本的な平均月収は300~500USと聞いている。

日本の10分の1の物価水準である。

何もかもが自分から見れば安く見え、魅力的である。

 

嫁はカンボジアに戻ってから、家で退屈している日々を送っていた。

 

アパートの露店が開ける場所から遠い親戚が出ていくという。

「わたし仕事ない。仕事したい、仕事したい」という。

あなたにいつも迷惑を掛けてるから・・・自分でなんとかしたい。とな???

もぅ十分迷惑が掛かってますけどね!!!

 

f:id:chigurin2013:20200510160822j:plain

お店を出店するのに3000US寄こせと。勘弁してくれよ~( ;∀;)

 

出資するのだれやねん?

 

この半年で約300万ぐらいは嫁に持っていかれた。悲しくなってきた。

 

金遣いの荒い嫁にをいれてやりたい。