カンボジア女性との国際結婚までの道 バンコクナイト~作戦会議~

友人と作戦会議!

 

バンコクのナイトスポットと言えば、ソイカウボーイ、ナナプラザ、パッポン。

 

ホテルから近いナナプラザへまずは行ってみることになりました。

f:id:chigurin2013:20200408085121j:image

f:id:chigurin2013:20200404132907j:plain

ナナプラザ

まぁ~スゴイ!の一言。こんな世界があったとは。

ナナプラザの中はまさに異国情緒。カオス状態、まさに男性の楽園です。

 

下着姿の女性があちらこちらに。目の保養になります。

f:id:chigurin2013:20200408085041j:image

f:id:chigurin2013:20200408085213j:image

 

ただ、レディーボーイも数多くおりますので、これから行ってみようと思う方は注意しておきましょう。

 

ナナプラザと言えばGOGOバーが数多く犇めく場所となっています。

 

そして友人と2人でいざGOGOバーへと。

 

初GOGOバーは日本人にも有名なレインボーへ。

f:id:chigurin2013:20200404134354j:plain

バンコク レインボー

ゴーゴーバーはお酒を飲みながら、目の前のお立ち台で女性が踊っている場所です。

 

もちろん、目の前で踊っている子でお気に入りの子がいれば、自分のところまで呼ぶことが出来、一緒にお酒を飲むことが出来ます。

 

ゴーゴーバーへの入場は無料です。

 

特にお酒も飲まなければ、そのまま帰ることもできます。

 

ゆっくり腰据えるならお酒はまず注文しますね。

 

お酒は1杯200バーツぐらいです。高いと思うか安いと思うかはあなた次第。

 

店員さんにチップは忘れず。チップをはずめばそれだけサービスも良くしてくれ、いい子を教えてくれます。

 

目の前で踊っている女の子を見ているだけでもお金を払ってみる価値、体験してみる価値はありますね(笑)

 

f:id:chigurin2013:20200404135200j:plain

 

お店の中は薄暗く、テンションが上がる爆音が鳴り響いています。

 

目の前で踊っている女の子と視線が合うと、私を指名してと言わんばかりのアピールをしてきます。

 

比較的レインボーの女の子は日本人好みの子が多く、自分好みの女の子に巡り会えます。友人とは好みが全く異なるため、好みの女の子も被ることなく無事ご指名へ。

 

この時はあまりGOGOバーのシステムを知らなかったので、流れのままに。

 

女の子の飲み代、連れ出し代(バーファイン)で1200バーツぐらい。おばちゃんへのチップ100バーツぐらい。

 

外への連れ出しはショートかロング。ショートは2時間~3時間。ロングは朝まで。

 

ただ、ゴーゴーバーではほとんどがショートです。

 

ショートで3000バーツ。ロングで6000バーツぐらいです。

f:id:chigurin2013:20200408085158j:image

お気に入りの女の子を外に連れ出すと、すぐに女の子達はホテル(近くのやり場)へ行こうと言います。

ナナプラザの中にホテルがあり、だいたい休憩で1000バーツ以内です。

まぁ彼女たちはすぐに○○Xを終わらせて、またお店にもどって違うお客を取りたいと思っているので、早くことを済ませたいんでしょう・・・。

 

こちらも同様の考えなので、面倒な手間が省けて良いです。

f:id:chigurin2013:20200405120731j:plain

夜遊びは、まぁとにかくお金がボンボン無くなっていきます。

 

ナナプラザで結局、6000バーツ近く使いました。

 

社会勉強には良い経験となりました。

お金に余裕のある方は一度体験してみるのも良いと思います。

 

その後、友人とまたバーへ行き、一息ついて作戦会議2。

 

続きはまた。